ゴルフレッスン5

岩盤に並ぶのはあきらめて、午前中はゴルフレッスンへ。
きょうはかーちゃんはお休み。かわりに相方が助手席に乗ってついてきた。
相方は反ゴルフ派なので、見学するだけ。むしろ
人が真剣に打ってるところを写メで撮ったりして邪魔しやがる。気が散るってば!
かーちゃんがいないぶん、みっちり個人レッスン。
じっくり打って、一時間で150球。
帰り道、サルバトーレ・クオモのイート・インでランチした。
辛いチキンのピザと、バジルのパスタ。
ピザは、ナポリタイプの窯焼きピザ。へりがモチモチで、ウマイ!
目の前で窯の火がメラメラ燃えてます。
宅配ピザも進化したもんだね。


ゴルフのせいか、夜遊びのせいか、くたびれた。
家帰って、ちょっと昼寝…のつもりが目を覚ましたら20時すぎ!
私の土曜日はどこに…。