ショートコース体験

さすがにまったくルールも知らずにグリーンに出るのもねぇ。
というわけで、かーちゃんと姉ちゃんに付き添われて多摩川のショートコースへ。
どちらもゴルファー歴20年。よろすぃくお願いします。
あいにくの小雨模様だったけど、
このくらいの雨だったら全然OK…(ってすべての基準は、去年のフジロックなんだけどね)
ショートコースは小さくて短いわけだが、それでも走った打った走った打った。
実際のコースに出たときのじぶんの姿がアリアリと想像できて一瞬、クラっと来た。
いや〜しかし、ゴルフって“フジロックのために歩く会”的にもいいトレーニングかも〜。
はっきり言って、くたびれました(^^;。