のんびりデー

本日は、かーちゃんがグリーンに出てしまうためゴルフレッスンはおやすみ。
クラブを借りてる身としては、かーちゃん抜きではレッスンにも行かれないわけですよ。
そろそろ自分のゴルフセットが欲しいような。
でもこうやってレッスンが休みだとちょっとうれしいような。
ゴルフしたいんか?したくないんか?問われているような晴天の土曜日。
そんなわけで昼までゴロゴロ朝寝坊して、夕方、相方と近所におさんぽに出た。
明日からドイツに長期出張の相方は、今頃ドイツのガイドブックを購入。
わたしは古本屋で今更ながら『生協の白石さん』買って、あっという間に読んだ。
ちょうどいま古本屋ではこの本、山積みですね。
東京農大東京農工大の区別がつくようになって本当によかった。
私も“農工大?大根おどりの?って思ってたから(^^;
生協の白石さん