ウコンの落とし穴

かなり内臓が疲れているところに、ドーピングして
自分の限界を越える量の飲酒をして朝帰り。
おそろしいことに気持ち悪くならないんだな、これが。
じゃあ快調か?っていうとそんなことは全然なくて、なんかもや〜んとした感じ。
吐きたくなるわけでもなく、もや〜ん。
普通に出勤して、お昼も食べて、
午後になったら突然、胃が痛くなった。寝不足もあるんだろうけど
どうやら、肝臓ががんばっちゃったぶん、胃が限界を越えちゃったみたい(^^;
あまりに胃が痛いので、医務室行って先生に見てもらった。
かくかくしかじかと事情を話すと
「あ〜〜〜それじゃガスターだね〜」
ガスター10じゃなくて、ガスター20だってさ。
「コレの飲むとスグ痛み止まるから。
 痛くなくなったらスグやめなきゃだめだよ」
と念を押しつつ4日分処方してくれた。
ドーピングの結果、さらなるドーピング。よろしくないね(^^;