『「そうじ力」であなたが輝く〜幸運を呼び込む簡単な魔法』

まさに“掃除をすれば幸せになれる”って本。
“生まれ変わるために、捨てなさい”
“そうじをして、ありがとう空間をつくれば、あなたは次のステージに行かれるのです”
そんなことばの間に、掃除のおかげで幸せになった人の例が、
まるで雑誌のうしろのほうの“幸運のペンダントを買ったらあなたも即モテ!”事例並みに
散りばめられており、こりゃーどっから読んでも“お掃除教”だよ!
そのなかに挙げられてる、毎日まじめにお掃除をしていて幸せになった人の最高例が
“シンデレラ”だもん。すげー!超セレブ!
読み終わって奥付を見たら、著者の主宰してる団体が“ヘブンワールド”だって。
すごい名前。
ちなみに一日一カ所×3日間をワンセットとして
それを7セット、細切れにでも延べ21日間掃除をすると、
「そうじ力」が鍛えられて、幸せになれるそうです。
そうじを筋トレに置き換えてるとこは新しいね。
…というわけで、とりあえず家帰って玄関だけ掃除しました(^^;

「そうじ力」であなたが輝く!

「そうじ力」であなたが輝く!