フジロック前夜祭

天ぷら&うどんすきでおなかいっぱいになったあと、宿に荷物を置いて前夜祭へ。
ドライバーのあたしはようやくビールが飲めるよ!まずはみんなで乾杯!!
到着したのが21時すぎだったのでFLOGGING MOLLYのライブはすでに終わっていたけれど、
しばらくして女の子3人組のライブが始まった。なんと少年ナイフじゃないですか。うわー。
抜けちゃったあっちゃんの代わりに若い?女子が入ってて、なんか若返ってた。そうか、この手があったか!?
途中で、id:HIROMIさんと合流。はじめましてのごあいさつです。わーい。やっと会えたね!
笑顔がすてきなかわいらしい女の子。非モテだなんてーもー。んなこと言ったら神様がすねちゃうよ?
ワールドレストランに並ぶ食い物群に「あーーぜんぶ食いたい!!」とTくん。
でもみんな天ぷらではらいっぱいだ。それでも若者は我慢しきれず
「みんなで少しずつ食えば食えますよ!」って言うまにあれこれ買ってきて、
みんなに無理矢理少しずつ食わせやがる。
合い言葉は“食べローック!ふとローック!”かんべんしてくださいよ(^^;
無理矢理食べさせたりしてごめんねぇHIROMIさん(^^;
そうこうするうち3番めのバンド、THE COOPER TEMPLE CLAUSEが始まった。
けっこう好きな音。あーこりゃお得だなー前夜祭。
0時ちょっと前までぶらぶらして、宿帰ってまたビール。雨が降らなくてよかった。