帰京from エゾロック

ドーパン終わって、テントに戻る途中でKEMURIを聴いた。テントで爆睡する相方を
「朝だよ!」と叩き起こし、撤収準備。撤収してる間にアンコールでKEMURIが『あと一年』を演っていて、ちょっとしみじみ。素敵なエンディングだね。
テントやら荷物を宅配で送る手続きをして、ツアーバスに乗ったのが朝6時。バスの中も飛行機の中も、爆睡してる間に東京ッス。正午ちょっと前には早くも家に帰り着いた。
シャワーをあびたあと、おみやげに買ったウニ弁当を食べて昼寝。昨夜しっかり眠った相方は、高校野球決勝を見始めた。目が覚めたらまだ野球やってたんでビックリしたよ!!どっちのチームもすごすぎる。