デキシー解散

trainrockさんのところでニュースを見て、えええ?と思っていたら、ミュージックマシーンにも出てましたね。結成16年目にして、デキシード・ザ・エモンズ解散。なんとまあ。あのふたりがもう一緒に演らなくなるなんてことはないだろう…と信じたいけどね。
デキシーがきっかけで知り合ったひともいるし、デキシーのライブで再会した古いともだちもいるし。いろんなことが思い起こされて遠い目をしてしまうよ。さらに、一時は甘栗売りをしてデキシーを支えていたズボン大橋氏ことおかざきくんのことを思うと…。しかも、最後のライブが10月28日だって?!親を旅行に連れてく予定の日程にズッポリ。どんよりー。
そういやイワジーせんぱい、どうしてるかなあ。