『みうらじゅんの映画批評大全』

本当にいくつになっても男子ってやーねー。バカで。下品で。テキトーで!って女子からのツッコミを待っているとしか思えないね、この人。もー“そこがいいんじゃない!”って先回りしてタイトルにしてるけどね(^^;。98年からの映画秘宝の連載をまとめたものなんだけど、思い入れがあってノリノリで書いてる回と、テキトーに流してる回がわかりやすすぎだよ!でも意外とマンガは毎回面白かったりして。やっぱ漫画家なんだなあと改めて思ったり。でもまあ、4コマでもなく、長モノでもなく、テキトーに1ページっていうユルさがちょうどいいんでしょうなあ(^^;。

そこがいいんじゃない!みうらじゅんの映画批評大全1998‐2005

そこがいいんじゃない!みうらじゅんの映画批評大全1998‐2005