ざぶー初体験

午後からずっと六本木で作業。しかし、発注からチェックまでの間に2時間ほどポッカリ時間が空いてしまった。男子だったらちょっくらフーゾクでも行くか!ってくらいの空き時間なんだろうが(そうなのか?)おフロつながりの連想で(?)この夏開業した六本木温泉ザブーに行ってみたよ。
http://www.zaboo.jp
平日夕方のザブーは、ガラガラ。開業したばかりなだけに、どこもかしこもキレイだね。女子専用フロアの岩風呂は、なんだかディズニーランドでお風呂に入ってるみたい。狙いは半個室になったリラクゼーションルーム。二段ベッド状になって御簾のようなものが降りたベッドがずらり250床も。こりゃー仕事の合間に昼寝しにくるには最高ですなあ。お風呂あがりにそこで1時間ほど昼寝して、作業場に戻った。有意義な2時間だったッス。