おそうじ強化週間

自宅もなんだが、オフィスもだ。
部長じきじきにかたづけ令が出され、壁に張り出された紙にはこう書かれていた。
“処分・整理強化!目標・部のかたづけ度30%アップ!”
ウチの部には、私ともうひとりヒジョーに机まわりが散らかってる後輩がおり、
その2人のかたづけが終了すれば、自動的に部のかたづけ度は30%アップする計算…
ヒジョーに遠回しに名指しだよ(^^;。
整理整頓のために、ずーーっと机に積み上げっぱなしだった大量のCD(いただきもの)を
はじから聴いた。
↓これちょっと面白かった。ビレバンで売れてるらしい。

ちょい不良ジャズ~DAY DRIVING~

ちょい不良ジャズ~DAY DRIVING~

ちょい不良ジャズ~NIGHT DREAMING~

ちょい不良ジャズ~NIGHT DREAMING~

↓これかわいかった。あー片寄さんが関わってんのか。
サイハテホーム

サイハテホーム

↓これかっこよかった。末光さんのルックスは特にかっこよくはない(^^;。

"Man Here Plays Mean Piano" A New Edition 4 Sony Music

それから社内引っ越しんときに段ボール詰めしたまんまだった、古いCDも改めて。
久しぶりに聴いて、昔のCDが何だか色あせてきこえるのって寂しいね。
でもまあそういうCDがないと、いつまで経っても荷物が減らないから、それもまた良し
ってことなのかね。