年末編13日め

お掃除100日計画もいつのまにかただの大掃除のシーズンになり、佳境に突入。
いままで触れられなかった最後の砦、納戸と化した北側の6畳間に手をつけましたよ。
積みっぱなしになってた段ボール(相方が、会社の引越んときに家に送ってきた
数年開封せず。しかも引越し2回分)をようやくあけたら、出てくる出てくる、謎の品々。
写真集、ビデオ、ビーパルのバックナンバー2年分(持って帰って来るなっちゅーに!)
中には8ミリフィルムの編集機まで(こりゃむしろ捨てられないねー)。
これ、全部かたづけるのに何日かかるんだろう…(呆然)。
とりあえず今日一日で、本を十数冊売って550円。古いCD数十枚売って2300円。
燃えるゴミが7袋半、燃えないゴミが7袋半できた。
そして、ガッツリ筋肉痛だ。まだまだがんばるよぉー。