初練習

寒い雨が降る中を、かーちゃんと一緒に打ちっぱなしへ。いつも同じ時間帯にレッスンに来てる、おばあさんみたいなおじいさんに“この雨の中、熱心ですねえ”と声かけられた。年末まったくクラブを握ってなかったからねー。もう打てなくなってんじゃないか?って心配で心配で(^^;。でも意外と打てたよ。先生に“スィングが身についてきたわね”って言われた。おほほ。うれしいいー。よく考えたら初めてレッスンに行ったのが去年の2月のアタマだったから、今月でまる一年なんだな。レッスンごとに先生に押してもらうカードのスタンプも30個になったよ!1レッスン3000円だから、すでに9万円(ボール代別)投資したわけだ…(^^;こりゃますます辞められないよ。