zenヨガ&ゴルフレンジ

20日から相方がまたもやママちゃりお遍路に出かけてしまったので、ひとりの日曜日。
ごはん作る気もしないから、ビスケットかじったりして、ゴロゴロ。
ゴロゴロしすぎていいかげんカラダが腐りそうになったので、
夕方からストレッチしにジムへ。最近新設されたzenヨガのレッスンに参加してみた。
瞑想とヨガの合体。ってことで、暗くしたレッスンスタジオで、ゆっくりゆっくりカラダを伸ばす。
汗もかかなきゃ、ムリなポーズもない。こりゃーラクチンなレッスンだなー。
これだったら私もトレーナーになれるんじゃないのー?
ってウソです。言いすぎました、ごめんなさい(^^;
そのあと1時間ゴルフレンジでひたすら打つ。打つ。打つ。
ビスケットかじっただけだったせいか、ふら〜。倒れる前に退散だ。
実家に寄って晩飯ゴチになった。金メダイの煮付けと、おひたし。
あーー。ひとりでもちゃんとゴハン食べなきゃダメだなあ。