『The POLICE〜INSIDE OUT』

朝から晩まで連日猛労働。あーあ今日も晩ゴハン食ってねー。と思った20時すぎ。
とつぜん相方から電話がかかってきて“ヒルズにポリスの映画、見に行かない〜?”と誘われた。
うーん。頑張れば行けないわけでもないかな?えーい。行っちゃえ〜。
特にポリスが好きだったわけじゃないけれど、少しくらい息抜きたいわけですよ。
相方が席を確保しておいてくれて、上映時間ギリギリにすべりこみ。
ちなみにこの映画、ポリスのドラマー、スチュワート・コープランドが、
自分で撮影してきたビデオ(8ミリ?)を自ら編集したというもの。
いやーー“INSIDE OUT”っていうから、知られざるバンドの内幕とか、
心の内面に触れてるのかと思いきや、そーいうのはほぼゼロですな。
楽屋でちょろっとジャレたり演奏したり、ファンにきゃーきゃー言われたり。
毎日ツアーでおれたちモテモテ〜!ってそりゃそうだろうよ。
大した葛藤も解散の予兆もなく、えっ?!ってところで終わっちゃうので、
一瞬、スチュワート・コープランドは今もモテモテのロックスターなんじゃないか?と思っちゃったよ(^^;。
それでもレイトショーなのに満席だった。さすがだねポリス。
コアにポリスが好きな人ならもっと楽しめたんでしょう。
私としては、スチュワート・コープランドが今もウマヅラなのかどうかがすごく
気になっていて、どっかで現在の彼が出てこないかなー?と期待していたんだけど
もちろんどこにも出てきませんでしたよ。