[LIVE]PE'Z@日比谷野音
お誘いを受けて久しぶりのペズ。
お天気もいいし、この時期の野音はさぞ気持ち良かろう。
この土日は新卒採用の面接官をやることになってしまい、
泣く泣く朝から夕方まで会社にカンヅメ。
初日の予定をこなし、急いで駆けつけたものの、私が到着したときには
すでに演目の半分近くは終わっていたようで。
激しいコーナーは終わって、まったりタイムに突入していた。
いやもう凄い人気だし。安定した演奏っぷりのなか、
気持ちよく演奏を聴いているうちにとっぷりと日は暮れて。
すっかり初夏の気分を味わいましたよ。
ペズの中ではヒイズミさんがひとりだけモテモテだそうで。
“おまえアレ(AXE)使ってるだろ!”とメンバーに突っ込まれてた。
あっという間にAXEも日本に浸透したねー。