アンチ・エイジング食とは?

バンコク在住の日本人女子 Kちゃん(仕事仲間)が久々に一時帰国するというので
Kちゃんを知る女子4人で集まって晩ご飯。ようやく咳もおさまったし、
ひさしぶりにゆっくりお酒が飲めるチャンスなのです。
幹事のJちゃんが選んでくれた店は、麻布十番のアンチ・エイジングレストラン。←すごい名前だよねえ(^^;。
レストランにそういうサブネームをつけても、薬事法違反にはならないんすかねー?
http://18ban.stage007.com/
どのへんがアンチ・エイジングなのかは今ひとつ分からなかったけれど、
五穀米や野菜をたっぷり使ったメニューは、ヘルシーながらに美味。
デザートにも青汁を使ったクリームブリュレがあったりして、なかなか面白かった。
ちなみに幹事Jちゃんは11歳年下のダンナさまと新婚1年目。
途中でダーリンを呼び出してみんなにお披露目してくれた。
ウチの相方が私よりかなり年上なこともあって、
Jちゃんダーリンとウチの相方のトシの差は、ざっと20歳ですよ。はぁ〜。
やっぱ若いわ〜Jちゃんダーリン…(^^;。
そんな2人のラブラブオーラを浴びさせていただいたのが、
いちばんのアンチ・エイジングだったかもですよ〜。うー。