誕生日前夜

cocoachoco2007-05-19

あすは誕生日。つまり、○○歳最後の日。
そうですかそうですか。ですが仕事です。とほほ。
…と思っていたら、仕事が終わったとたんに部屋の電気が暗くなって
バースデーケーキが登場!というサプライズがありましたよ。
そして後輩からはチュッパチャップスのブーケをもらった。
かわええー。みんなありがとう!!
休みの日に仕事に来た甲斐があったなー。
totoで6億当たってもやっぱ仕事はやめらんないね。toto買ってないけど。


そして夜は、幼なじみYちゃん邸にて晩ご飯。
テラスに机を出して夜風にあたりながら
横浜中華街仕込み飲茶大会。
製麺屋さんで買ってきたという卵麺がめちゃおいしかったっす。
スカパーかなんかで『ALWAYS-3丁目の夕日』をやっていて、
食後は三人で映画鑑賞。って見始めたのは映画の真ん中過ぎてからだけど。
見ながらYちゃんがあまりにもツッコむので
“ちょっとは静かに見なさい”とダンナさんに怒られてた。
どこの家でも同じなんすね、と思ってホッとしました(^^;。