歌え歌え!

5月のアホみたいな忙しさも暦とともに一段落。
続々納品して、本日ついに解放された!(ような気がする)勢いに乗り
仕事帰り相方と待ち合わせてカラオケ行ってきたっす!
いや〜ひさしぶりだな〜カラオケ。
UGAゆら帝が23曲も入ってる一方で、BAZRAは2曲しか入ってないんだね〜。
ロックカラオケは前奏や間奏が長く、
一般的なビジネスカラオケでは白けるというのが定説ですが
2人カラオケボックスのときはたまにプログレを入れると良いことを本日発見しました。
ピンクフロイドの『MONEY』、間奏185秒。トイレに行けます。
2人きりなのに、相方の叩くタンバリンが8人ぶんくらいのパワーでうるさいウルサイ。
ゆら帝の『急所』では自らの急所を叩くサービスっぷり。
そんなサービス要らないッスよ(^^;。