ゴルフ

上司の接待(され)ゴルフにまぜてもらって、
都心から比較的近い厚木のゴルフ場でラウンド。
ちょっと高めのゴルフ場なんでしょうか、
“運転手様控え室”というのがあった。
そうか。この世には運転手付きでゴルフに来る人もいるわけですな。
なんだか異文化をかいま見た気分ですよ。
クラブハウスのレストランは丹沢山系が一望できて、良い景色。
アップダウンがきつい18ホールをまわり
ヘトヘトになったあとは、ノンアルコールビールで乾杯した。
私ら運転手つきじゃないからねー(^^;。
たぶんゴルフ場って、ノンアルコールビール
いちばん売れてる場所だと思うわ。


そういえば初めてコースに出たのってちょうど一年前くらいじゃなかったかな。
こんなにちゃんと続けられるは思わなかったよ。
1年前に比べたら、確実に上達しているはずなのに、
スコアがビクとも減らないのはむしろ面白いくらいだよ。