THE BIRTHDAY@O-EAST

同窓会のあとは、THE BIRTHDAYを見にGETTING BETTERのイベントへ(文字通りライブに行って違和感のない服装だったワケですよ)。結局同窓会は2次会まで出て飲みまくり、O-EASTに着いたときにはすでに対バンのNICO TOUCHES THE WALLは終わってました。
で、酩酊状態でしばしDJタイムを楽しみ、20時20分からTHE BIRTHDAYのライブ。いや〜気持ちいいね〜。『シャチ』『STUPID』ではわらわら若者はダイブしてた。かっこいいです。新曲もやってた。すごいねーまだまだ新曲があるなんて。
きっかり1時間演奏して、そのあとアンコールが1曲。ハルキがブレイクのとき左手をぷらぷら振って休ませる動作を何度かやってたのが気になりました。腱鞘炎とかなってないといいんだけど。
そういえばイマイさんはたぶん私と同じトシくらいだと思うんだけど、同窓会にはロックな感じの男子は1人くらいしかいなかったなあ。人口比率から言ったらそんなもんなんでしょうかねー?それともロックな子は同窓会なんか行かないのかな?イマイさんがクラス会とか行ってんのか知りたいもんです。