スパ爆発

爆発事故が起きた渋谷のスパ。あそこってO-EASTなんかのライブハウスが密集する円山町のすぐ隣りだよね。できたばっかりの頃、行ってみようかな?と思って、確かライブの帰りかなんかにあのあたり(松濤)をウロウロしたけど、地図も何にも持たずに当てずっぽうで歩いたので、どこにあるのか発見できず。ちぇっ、もういいやと思って以来、一度行きたいと思いつつまだ行ってなかったです。そんな風にウロウロしたのが今日だったら…と思うと本当に怖いですよ。
ちなみに六本木のザブーも経営してんのは同じ会社。大丈夫なのかな?ザブーは。管理体制とか、大差ないハズだもんね。今夜とか平気でお客さん入ってんですかねえ。よく考えたら、渋谷だとか六本木だとか、下に地下鉄がウヨウヨ走ってるようなところに無理矢理温泉掘らなくてもいいんだよなあ。