ecuteだいすき

最近、神戸のお客さんの仕事を始めたせいで、神戸を往復する機会が増えた。
行った先でゆっくりできればいいのだけれど、先方での滞在時間は平均2時間。
そのために往復6時間、新幹線座りっぱなしだもんねー。エアロバイクでもあるといいのに。
今日も午後から日帰り神戸だった。ランチもディナーも、新幹線の中ですよ。
いくら駅弁メニューが充実してるとはいえ、そんな出張が続くと、いいかげん飽きてくる。
で、昼は今回、品川駅構内のecuteなだ万のお弁当買ってみた。
ゴージャス!!うまい!ちなみに帰りは神戸牛スキヤキ弁当。
出張手当が弁当代で消えます(^^;。
それにしてもecuteって並みのデパ地下より充実してますね。
BUZZSEARCHのフルーツタルトとか、旬風のプリンとか、めっちゃ目の毒。
今日は、まだecuteがやってる時間(平日〜22時まで)に品川に戻れて
そのまま家に帰れたので、念願の旬風のプリンと、PAULのパンを買って帰った。わーい。
神戸を楽しむ余裕がないので、せいぜい品川を楽しむことにします。