フジロック2日目

さあ2日目。
今日の最初はレッドマーキーTHE BIRD AND THE BEE
かわいい〜。ノースリーブのスモックワンピを着たコーラスガール2人もかわいい。
ぱぱぱ〜♪Don't take my picture〜って歌ってる最中に思いっきりデジカメで
写真撮ってる男の子がいたよ(^^;。
誰に習ったのかボーカルの彼女は“ドンダケ〜”を連発してた。

オアシスでもち豚丼のブランチ。
ただしゴハンはハーフにしてもらった。
そのかわり食後にクレープ食べた。ハーフにした意味なし!
小雨が降ってきたので木の下で雨宿り。

またまたレッドマーキーでSWITCHES。
これはいい!好き!CDを買おう。

グリーンに戻って、!!!。
ぶあついドラムとホーン、そして、ペンギンちゃんのような
かまダンスに予想以上に踊る踊る。楽しかった〜。

そのままKULA SHAKER。王子だ王子。王子がいるよ。

ちらっとレッドでリリー・アレン
顔は見えなかったけど声だけで十分めんこかった。

グリーン戻ってKAISER CHIEFS
太った人はなぜチョッキを着るのだろう。

再びレッドでG.LOVE&SPECIAL SAUCE。
すてき!なのだが、あまりの人の多さに辟易としてしまい
方針変更、ホワイトへ向かう。

ホワイトでOMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP。
こりゃ〜マーズボルタに拍車がかかっちゃったよ!

グリーン戻ってIGGY &THE STOOGES。
ステージに思い切りお客さんをあげてた。
すげー。フジのグリーンステージに立てるなんて!!
と思いつつ遠くから鑑賞。

そのままBEASTIE BOYS
踊ってる最中に14才の甥っ子たくちゃんから相方にメール。
“ひょっとして大王様はフジロックに行ってらっしゃるのですか?”
大王様って…(^^;

ビースティを最後まで見ずに苗場食堂でジョナサンリッチマン。
どんだけ水色だよ!っていう水色のシャツがまぶしいっす。
グリーンとレッドの打ち込みの音がすごくて
ジョナサンの優しい声はほとんど聞こえず、ちょっと哀しい。
次第にいたたまれなくなり、SPACE COWBOY聴きに
レッドマーキーに逃げてしまった。あしたヘブンでゆっくり聴かせてねジョナサン!