VIVA YOUNG 10周年 BAZRA@下北沢CLUB QUE

どーしてもバズラが見たくてQUEへ。
実は夜は仕事が入っていて作業場に行かなくてはならなかったのだけど
QUEに電話して出演順を確認したら、バズラ見て出れば間に合いそうな予感がしたのですよ。
オープニングアクトは北九州から来たApple fish Mondayという4人組。
KEYとドラムが女子で、弦2人が男子。
男の子たち、せっかくワイシャツにネクタイしてたのに、会場のあまりの暑さに
クールビズです」とか言って途中でネクタイはずしてた。
ダメだよ〜バンドマンはどんなに暑くてもネクタイはずしちゃ〜(^^;。


で、次がお待ちかねBAZRA 。なんだかすごく久しぶりな感じがするな〜。
鉄平くんのブログによれば、いろいろ器材のトラブルやらあったみたいだけど
ぜんぜんそんなの気にならないテンションだった。
三浦くんのストラップが切れたのは見えたけど。怪談ですな。
ものすごい怒涛の演奏で、やっぱすごいなあと思ったなあ。
鉄平くん、トークまでパワーアップしてた気がするのは
バズライブで鍛えられたせいでしょうか。
ともかく、たまにはバズラのライブでソウルを注入しないとダメだ!
ということが分かった夏の終わりです。
ちなみに、いつのまにか三浦くんのファッション&髪型が豹変したんですな。
どこぞのマスターみたいなペットリなでつけヘアーにちょびひげ。
いや、マスターっていうよか、パチンコ屋さんにいるよね?ああいう店員さん。
でも演奏してるウチに、髪は振り乱れ、汗が飛び散り、
前とあんまり変わらない髪形になってた。まったくムダやん。
ラストは曽我部さんのバンドだったのですが、タイムアウトでお仕事へ。
何が悲しくて日曜の夜にタダ働きのオレ。とほほ。
しかも間に合いそうな予感はハズれ、ちょいとチコクしました(^^;。ごめんなさい。
今日は曽我部さんの誕生日とのことで、入るときにクラッカーが配られた。
そのクラッカーは他のお客さんにあげました。
おめでとう!ビバヤング&曽我部さん。