カレーざんまい!

夜はSYちゃん、TYちゃん、Cちゃんと久々に集合。暑気払いの会です。
CちゃんTYちゃんと会うのは去年のフジロック以来だからもう1年以上のごぶさたなんですね。
集まったのは代々木の本格カレー屋さん。ここのメニュー、どれもおいしい。
私が到着した21時頃は私たちのグループしかいなかったのに、
ラストオーダーの22時近くになってふと気づけば満席。不思議な人気店ですな。
http://www.lionshare.jp/
夕方になっていろいろ仕事がトラブり、せっかくの集まりなのに
1時間以上遅刻してしまいました。ごめんなさい(^^;
美女たちに囲まれて飲むうまい料理とビール、ワイン、そして楽しいお喋りで
ひるまの仕事のイヤなこととかぜんぶ中和できました。ありがとう〜。


ところで。
「姐さんち、かたづいたんですよね?」と聞かれて、絶句する。
た、確かにかたづいたはずです(^^;。
でもさ、部屋ってさ、片づけても片づけても散らかるんだよね(^^;。
もうちょっと涼しくなったら、仕上げのお掃除してみなさんお招きしますんで(^^;。
もう少々お待ちください。