ろっきんゴルフ

夏前に、下北沢のロッキンな居酒屋で
“こんど一緒にゴルフやろうぜ!”と誓い合った音楽関係のN氏・C氏とラウンド。
N氏と知り合ったのは学生時代にさかのぼる昔のこと。
「まさかcocoachocoとゴルフするようになるとはな〜。
 昔はお互い屋根裏やラママにいたのにな〜」とN氏。
ええ。あのころラママのステージでウンコしてたともろをさんが
NHKでまじめにナレーションを読む時代ですからね。
私たちが青空の下でゴルってもおかしくないんじゃないすかね(^^;。
暑くもなく寒くもないナイスな天候のもと、トンボがつがいで
交尾しながら飛びかうゴルフ場で楽しくプレー。
3人ともそれぞれに向上心がメラメラと燃え上がり、
また近々、特訓ラウンドすることを誓い合った。
これからもよろしくです!


最近仕事がすごく忙しいんですけどね、
こうしてゴルフしたり酒飲んだりしてることだけ書き残すと、
オレめちゃめちゃヒマそうっすね(^^;。