河川敷母娘特訓

ここんとこヒマ。ヒマなときは休もう。
ホントはモルジブ行きたいんだけど、ちょっとガマンして
利根川の河川敷で、かーちゃんとゴルフだ。母娘特訓だ。
行きのクルマのなか(運転はわたし)で、
「あんた、朝ごはん食べてきた?海苔巻きもってきたよ〜」と
お寿司をすすめるかーちゃん。
さらにラウンドの最中
「バナナ食べない?バナナもってきたよ〜」
で、そのあとランチに牛丼定食を完食する母…。
か、かーちゃん…70過ぎてもドライバーが飛ぶ理由が
わかった気がします…(^^;。
河川敷のコースは死ぬほどまったいらで単調なくせに
両脇に水溝があって、ぼとぼとボールがなくなる。ちぇ。
18Hまわって4000円という安さのせいか、
へたくそな人ばっか練習してた。
安いのはラウンドフィーだけじゃなくて、メシも。
食券で、セルフで、パスタがやわらか〜くて
ソフト麺みたいなの。
あーあ、うまくなりたいなあ。