たいわん

またまた台湾。こんどは火曜の夜に台北に入って、水曜まるいちにち会議室カンヅメ。
お昼はお弁当を買ってきてもらった。漬け物的なものがいろいろのってるゴハンと鶏の素揚げ。
これで90元(約300円)だって。うま〜い。

今回のホテルの近くに24時間営業のマッサージ屋さんがあることを発見。
23時半すぎに解放されてショルダーマッサージ+足裏マッサージをやってもらった。
あわせて50分で880元(約3000円)なり。
足裏やってもらいながらリクライニングチェアのパーソナルテレビで
『たけしの本当は怖い家庭の医学』の台湾字幕放送を見たよ。
ウンコのカタチで深刻な病を見破る方法を見ながらウトウト。
台北で私、何やってんだろ…。
マッサージ終わって午前1時。
コンビニ寄ったら、ブライスのちっこいの売ってたので思わず衝動買いです。

で、朝の7時にはチェックアウトして9時45分台北発の便で日本に戻りました。
そのまま打ち合わせを3つハシゴしたら22時頃、くたびれてケイレンしそうになった。
いっそ倒れればよかったよ。