今回の出張で楽しんだもの。

初めて台湾で女子4人で夜市に行ったよ。尋常ではない賑わいッス。
糸で顔の産毛剃りをしてくれるのが魅力的だったけど、試す勇気なし(^^;。



屋台のかき氷。好きなフルーツ(今回はマンゴー、キウイ、いちご)に
練乳どっぷりかけて4人で食べて満腹。これで300円なり。



そして、93元(約300円)均一の店で、サンダル購入。すずしー。
撮影はホテルの部屋にて。



そして、移動先のクアラルンプールでは初めて粥鍋を体験。
鶏スープと、お粥のダブルしゃぶしゃぶ。肉も野菜もお粥にぶっこんで
ぐつぐつしゃぶしゃぶするのです。

さっぱりしていてカラダに優しいかんじ。
シメは麺。お粥で鍋。炭水化物in炭水化物を初体験ですよ。
これ、いつか日本に入ってきそうな予感。
うーん、うまかった。でも夜行便での帰国はくたびれるね。