キティ号で帰国

竹串療法に耐えた甲斐があり、無事プレゼン終了。
まさに飛行機に飛び乗って、帰ってきました。
帰りの飛行機が、またまた台湾のエバー航空
ついに噂のハローキティ便に乗っちゃったよ!
機体にキティが描いてあるだけじゃなくて、紙ナプキンの柄から
なにからなにまでキティづくし!
機内食のお蕎麦のナルトもキティ!!おそるべし。
でも、キティに囲まれて思ったよ。
キティはつくづく完成されたキャラだわね。
別に囲まれたいとは思わないけど、囲まれてても
なんか、囲まれてる意味が分かるっつーか。
囲まれてうれしい人がいるのもわかる。
それに比べて、昔のJALのリゾッチャキャラなんて、
ゆるゆるだわな〜。
なんでこんなキャラに囲まれてんのか
意味わかんなかったもんな〜。
リゾートで、ゆるゆるになろうぜ〜…ってメッセージは
感じなくもないが。そこに癒しは無かったもんな。