『ミラクル7号』

cocoachoco2008-06-30

チャウ・シンチーの最新作。待ってました!
と言いたいところだけど、主人公(?)の宇宙犬ナナちゃんが
ゆるキャラ過ぎて、どーなのよこれ?と、ゆるゆる気分で鑑賞。
見終わってもうナナちゃんのトリコっす。ぬいぐるみほしー。
見る前と見たあとの、自分の態度の変化がまさにミラクルだよ。
質感、デザインはゆるいが、動き・表情は実にめくるめく華麗さで
もうオモロかわいいったら。ウ○コ爆撃とか、もうくだらなすぎて(笑)。
主人公のディッキーくん(実は演じてるのは女の子)も
連れ帰りたいほどのかわいさだ。もう笑って泣いて涙腺直撃。
期待しないで見たぶん、トクした感じ。
わたしもチャウ・シンチーの養子になりたいよ。