フジロック決起集会

恵比寿の居酒屋座敷にて、今年も雑魚寝仲間と決起集会。
めずらしくチコクも欠席もなく、予定時間に8人全員集合です。
昨年末の忘年会のときにやった恒例・出演者予想の答え合わせも実施。
今回は、いちばん成績の良かった人に、相方手作りのロックカレンダー
(8月→来年の7月までの1年間というフジロック仕様。
ロックレジェンドたちの誕生日・命日入り、肖像権無視)を進呈。
ご覧のとおり、ヘッダーのところは、慎サマ愛用
オレンジのアンプを意識したデザインっす。

トロフィーはなぜかアメリカンドッグ型だ!
これも相方お手製。何か得体の知れないものを作ってるとき
だんぜん幸せそうなのだよ、うちの相方は(^^;。

そして、これらは今年のトップ賞SYちゃんの手に贈られた。おめでとう!
私もなーサマソニに出る人ならたくさん当たったんだけどなー。
ポールウェラーとかジザメリとかねー。
ってか、全般的にサマソニのほうが的中率高くて、
みんなの希望はサマソニが叶えてくれたというのが2008年夏フェスの総括です(はやっ)。
もう来週なんだな〜たのしみ。