夜のつどい2

94くんと、その幼なじみTRくんが
会社の近所まで来てくれて一緒に飲んだ。
94くんがいまやってる仕事を、本格的に法人化するにあたって
社名の相談にのらせていただきましてん。
いや〜じぶんで会社つくるって、すごいよ。
はじめて会ったときは、ハタチの学生さんだったのに。
TRくんも、ライブハウスのバイトくんだったよなあ。
ふたりとも九州にいたのに。東京で会社つくるんだもんね。
なんか10年って、あっというまのようで
人の生活をがらりと変えてしまうには十分すぎる年月なんだね。
じぶんの変化の無さというか進歩の無さには驚くばかりだけど・・・(^^;
それでも同じようにみんな音楽が好きで、
ゆらゆらのライブで会ったりできることが嬉しいっす。
来年4月のコーチュラフェスにみんなで一緒に行こう!と誓いあう。
ついに、海外ロックフェス進出だ!う〜ん、楽しみ♪
師匠、とうぶんライブばかの看板はおろしませんぜ。