タワーとぼいん

夜、高速に乗ったら東京タワーがブルーにライトアップされてた。

ピンクリボンデーのときはピンクのライトアップだったけど
本日は世界糖尿病デーだそうで。ブルーのタワーも不思議な感じだなあ。
見れて良かった。


さて、きょうはせかいいち、ふらかん、どーず、いずれもワンマンで
さあ、どれに行こう?と嬉しい悩みのハズだったのに
クライアント主催のお食事会があって結局、白金のお好み焼き屋へ。
わたしのなかのお好み焼き屋のイメージをくつがえすお洒落な店で、
げーのーじんもよく来るらしい(事実、今宵も某台湾スターがっ)。
クライアントもこっちの営業も女性だったために、酒がすすむうち
自然と話はガールズトークに。
つねづね気になっていたウチの独身営業女子A嬢(巨乳)の胸の話になり
“なにカップなの〜?”と尋ねれば
“Gカップっす!”という答えが返ってきた。うおー。
“でもこの活かし方がわかんないんすよ〜”と言って
じぶんのむねをつかんでテーブルにのせるA嬢。おいおいっ。
ひとりまぎれこんでいた後輩男子の目がテンになっていた。
セクハラも様変わりしたものだね。