ふたたび上海

仕事で上海へ。
行きの飛行機のビデオプログラムに『おくりびと』(←見そこねていた)を
やっていたので、離陸してテレビが見れるようになった瞬間にスイッチオン。
だって飛行時間が3時間ちょっと。映画が130分すからね。
おかげで、残り10分で終了・・・ってなこともなく
着陸態勢に入る直前に見終わりました。
つまり、水平飛行中はほぼずっと泣いてたってことですな(^^;。
これから打ち合わせだっていうのに。


上海のタクシーもタクシーエムみたいなのをやっていて
空港からホテルへ向かうタクシーの中で
オアシス上海公演の宣伝をやってた。4月5日だって。
日本の帰りに寄るんだね。わかりやすい。