お祝いメシ

古くからの後輩であり、フジロック仲間のSYちゃんが、ブチョーにご昇進。
お祝いをさせて!何メシが希望?と聞いたら“韓国料理かタイ料理”と言う。
だったら、ぷあんに連れてっちゃうぞーと思ったものの、ぷあんだったら
いつでも行けるじゃん。ここはひとつ、お祝いっぽさを究極まで追求したい。
というわけで選んだお店↓もちろん夜景がきれいな窓際の席を予約です。
http://r.gnavi.co.jp/g763343/?no=
SYちゃんの弟子であるKちゃんとガールズ3人で、金曜の丸ビル。
タイ料理の常識を覆すオシャレさと値段の高さ。これぞ昇進祝いだ!
不景気というのにこの店が満席とはね。まだまだ日本は大丈夫なのか?
コンセプトというか、用途のハッキリした店は生き残れるっていうことなのかな。
お料理はもちろん美味しかったです(これで不味かったらスグつぶれてるよなー(^^;)
ネットの情報では賛否両論見られたサービスも悪くなかったですよ。
つぎはぷあんでガールズトークしようね。