インディアンとホワイトデー

毎年年度末に行われる字幕の試験(合格するとファームに入れる)を
受けることにしてしまい、週末の間は、ひたすら課題の
英語シナリオとDVDを見る。1950年代につくられた西部劇で
南北戦争後、ぐれちゃってインディアンのスー族に身を投じる南部の男の話。
http://www18.ocn.ne.jp/~honyaku/run_arrow.html
宿題にならなきゃ一生見なかっただろうなーっていう
映画をじっくり見るだけでも、試験は面白い。
酋長がめっちゃナイスバディーで、不合格でももうモトとった気分です。


夜は相方が目黒川沿いのイタリアンのお店に連れてってくれた。
http://www.eatpia.com/bacione/
窓際の席は、桜の季節には人気だろうなあ。と思いながら
奥の席へ。有機野菜を使ったお料理はリーズナブルで
どれも美味しかったのだが、出張疲れにかぶる
連日の飲み疲れで、乾杯のスプマンテ以外は飲めず。
もうわたしの肝臓、フォアグラになってるよ。