渋谷で作戦会議

あと3週間後に迫ったコーチェラフェス@USA。
http://www.coachella.com/
地味に、でも着々と準備は進んでいるのですよ!
チケットも飛行機も(マイレージだけど)おさえたし。
あとは到着日と最終日のホテル、レンタカーの予約、それから
電子ビザね、国際免許ね。そんな打ち合わせのために、
94くんTRくん、そのおともだちのHくんと、仕事帰りに渋谷で作戦会議。
経験者のお話はホントためになるし、テンションあがるよ。
いや〜ホントに行っちゃうんだな〜。
TRくんは、もうコーチェラまではライブ断ちをして
溜めに溜めたテンションでフェスに臨むとのこと。なるほど。
私は明日のベックをはじめ、コーチェラまでなにげに
ライブ目白おし。逆にその勢いで突入しますよ!