コーチェラフェス2日め

ともかく今日も暑いのです。
昼が35度くらい。あの94くんが、まっくろ(真っ赤?)だもん。
ステージは屋外に大・中と2つ。
テントが大・中・小の3つ。
ご飯エリアには日よけのテントもあるので、
たまには日陰に入らないと、マジやばいです。
ビキニのお姉ちゃんがバズーカ砲で放水してた。そりゃ浴びたいわ。

本日のメモ。
ちらっとIDA MARIA(フジロックにも来るのね)→別に見るつもりもなく、ビール飲みながら遠目にBILLY TALENTJOSS STONE(かわいー)→THENEWNO2(ジョージハリソンの息子、イエスキリストみたいだった。音源よりライブのほうが良かったな)→ほんのちょっとBLITZEN TRAPPER(今度まじめに聴きたい)→PAOLO NUTINI(いちばん大きいステージで!良かった〜。新曲も演ったし、あの声でスライの『ハイヤー』をカバーしたのにはしびれましたよ)→日陰で昼寝しながら遠くにAMANDA PALMERの盛り上がりを聴く。入退場が異様に盛り上がってた。みんな写真撮ってた。見てみたい気もしたが炎天下のPAOLOで燃え尽きて立てず・・・→(GLASVEGASは直前でキャンセルに!)→TV ON THE RADIO(か、か、かっこいい!ギターとホーンの絡みにしびれる)→ちらっとBOOKER T(これもフジで会えるね!)→ちらっとELECTRIC TOUCH(お客さんガラガラ)→M.I.A(こりゃーすごいプロジェクトですなあ)→女王様にも飽きたのでテントの様子を見に行く→ちらっとTURBONEGRO(すげえ。こういうバンド今もいるんだ。。。(^^;すぐ退散→ちらっとGLASS CANDY(不思議な男女ユニット。女の子のピンクのスパッツが・・・)→KILLERS(すごい人気。みんな大合唱なのね)→ちょっとだけGANG GANG DANCE(これもフジに来るんだよね。すごく良かった。ぜひヘブンで見たいです)
今日はPAOLOとTV ON THE RADIO以外は
ウィンドウショッピングって感じの見方で、のんびり。
↓ふとした瞬間に、ミッキー・ロックTシャツの人が撮れてしまいました。

このTシャツほしい。