Xジャンプ!!

大学生になった姪っ子と、高2になった甥っ子が、
母親(つまりお義姉さん)同行で、Xジャンプをしに関西から上京してきたため、
銀座で待ち合わせ。ピッツェリアでランチを共にした。
そう、昨夜私がユニコってる間に、相方は姪甥のつきあいで
一緒にドームでXジャンプをしていたのだ!!
昨夜のヨシキがどんだけカッコ良かったか、
会場で見かけたコスプレファンがどんだけ面白かったか、
熱く語る一同(ドームに行ってないのは私だけ(^^;)。
そこでどんだけ昨夜のゆにこーんが面白かったかを語っても、無力なのね。
ちなみにグッズを買うのに、姪っ子は6時間(!)並んだとか。
それって・・・販売方法に欠陥があるんじゃないすか?(^^;。
でもみんな(相方除く)おそろいのケータイストラップをつけて満足げ。
だったら、まーいーかー。
甥と姪は今夜もドームのため、東京泊。
明日何して過ごすの?と聞いたら甥っ子は、
まず一番に行きたいのはライズのジェシーがやってる店だと言う。
なんといちばん好きなバンドはXじゃなくてライズなんだって(^^;。
↓16歳男子のハートを鷲づかみの店。
http://www.soundshop.bz/
次は「おばさん、ディスクユニオンって行ったことある?」と来た。
おおっ。見込みのあるヤツだ。しかし、初めて新宿へ行くコに
ユニオンの場所を説明できるわけもなく。
翌日一緒に新宿のユニオンめぐりをする約束をして、解散。