セカイイチ“Top of the world tour final”@代官山UNIT

いつかちゃんとワンマンを見ようと思っていたセカイイチのツアーファイナルに行ってきた。
ユニットが…満杯!!なんか、かわいい女の子が多いぞ。
前にQueで見たときには込みすぎてて、4人組かどうかすら確認できなかったのだが、
ようやく全貌が見れたし、ドラムがいちばんかわいいという事実というか
4人のキャラも確認できたよ。
さて、ライブはもうすごく良かったとしか言いようがない。
いい歌ばっかじゃん!!
あの声と、あのメロで、あのグル―ヴ。
いや、新しいアルバムは名盤だなあと思っていたけどね。
コール&レスポンスをすると、客席にいかに女の子が多いか分かるね(^^;。
イケメンがいなくても、このぎっちりむっちりな女子率は…
つまり、歌がイケメンってことなんだろうなー。
アンコール2曲含めて19曲。尊敬するキヨシローさんが亡くなってしまった
という話に触れて岩崎くんは「あいしあってるか〜い?」と叫んでたけど、
客席の反応がいまいちだったのが残念(^^;。
まあ、世代が違うってことですかねー。
ライブ終わって20時半。いい気分をありがとう。
いい気分ついでに、鼻歌を歌いながら、歩いておうちに帰った。