フジロック、スタスタ部

先日久しぶりに会った仕事関係のおじさんが激やせしており、
聞いたら「ワコールのクロスウォーカーを履いて毎日歩いたんすよ」というので、
さっそく三越にクロスウォーカーを買いに行った。
[rakuten:sofia:938932:image]
あの、履くだけで姿勢が矯正され、体脂肪が燃えやすくなるっていう
レーニングパンツですよ。(←って書くと、おむつトレーニングみたいだ)
こういう締め付け下着って、どのくらいのサイズを買ったらいいのか正直わからないよね。
きつすぎても苦しいし、あまりゆるくても効果がないだろうしなー。
ってことで、泣く泣くお店のお姉さんにサイズ計測をしてもらうことにした。
(もうこの時点で、個人的には大きな山を越えた気分)。
買ったら、体脂肪測定機能つき万歩計をおまけにくれた。
購入者はワコールが主催する「スタスタ部」ってサイトに登録できて、
毎日何歩歩いたか、トレーニングダイアリーがつけられたりすると言う。
「一日6000歩、週5日を目標に、1か月は続けてください」
って…それができれば、クロスウォーカーを履かなくても痩せるのでは…(^^;
それを言っちゃあおしまいですけど。
せっかく買ったんだし、せっかく履いてるんだし
もうちょっと歩いちゃお!!って効果は大きいかもしれない。
がんばるぞ〜。フジロックに向かって。