父の日

お中元の発送と、父の日のプレゼントを買いに小雨のなか恵比寿三越へ。
お中元コーナー、いつになく空いてます。
みんなどこに行っちゃったんだろうなあ。高速の上か?
最近、一緒に仕事している後輩営業男子が、雑談中に
「週末のコストコは都心から外車に乗って買い出しに来ている
きれいな奥さんが多くて、なんかすごくいいんですよ〜」
と鼻の下を伸ばしていたのだが、恵比寿三越の駐車場も外車だらけ。
きれいな奥さんを見かけるたび「ああ、彼が言ってたのはこういうことか」と
思わず深呼吸して香水の匂いをかいでしまうのでした。
父ちゃんのプレゼントには、お散歩用の夏帽子と半袖シャツを購入。
夜、プレゼントを渡しに行ったら、お寿司をとってくれて
おいしいワインもあけてくれて、
つねにエビで鯛を釣る感じのイベントですな。