お祝いぷあん

フライデーナイト。ゆら帝ファンの聖地「ぷあん」で、SYちゃんとその舎妹Kちゃん、Cちゃんが私の昇進祝いを開いてくれた。ぷあんの2階個室。憧れの場所です。そして、狙いは、慎サマグッズがもらえるスタンプだ!
元気よくがんがんオ―ダ―したうえ、汁なしそばにチャーハンも頼もうとしたら「チャーハンは、全部食べられたあとで足りなかったらオーダーしたほうが良いのでは…」とお店のお姉さんから親切アドバイス。確かにチャーハン抜きでも腹いっぱいだったですよ(^^;。ぷあんはフライパンひとつで調理しているとのことで、焼き物をたくさんオーダーすると時間がかかるとのこと。ひとつ勉強になりました。
噂には聞いていたけれど、2階はまさに誰かのお宅にお邪魔したようなくつろいだ空間。また何かと利用したいですわ。
SYちゃん、Kちゃんからはフジ用にと麦わら帽子を、Cちゃんからも「フジでどろどろにしてくださーい」と靴下をもらった。みんなありがとう(涙)。あんなきれいな麦わら帽子、土砂降りが怖くてかぶれないよ〜。