さあ、痩せなくては。

同期女子からお祝いにいただいていた目録の品の、授与式ランチ。
スパのエステチケットと、アマゾンのギフトラッピングに包まれた
噂のエロエクササイズDVDです

これをマスターすれば「ストリップダンスの基本」もマスターできるらしい。
カルメンエレクトラ先生みたく脱げるカラダになった暁には、踊りますよ。
踊ってみせますよ。脱がないけど。
同期一同がエクササイズの成果を異様に楽しみにしているので、
宴会の嵐をくぐり抜け、何とか期待に応えたいものです。
ちなみにクロスウォーカーを履いたウオーキングは続けているのですが、
装着の仕方が悪いのか、あまりにも何度もガチャガチャ万歩計を落とすので
万歩計で歩数を計るのは、やめてしまいました(^^;。でも歩いてますよ〜。