フジロッカーズ決起集会

広尾の鉄板焼き屋で決起集会。
スーパーフジロッカーUくんは「仕事で30分遅れます」と言っていたのが「1時間遅れます」になり、「ちょっと揉めててあと1時間」になり…最後には電話も通じなくなり、結局参加できず。こういうとき、仕事で揉めるの、ほんとうにヤダよね(^^; 。フジロック当日にそうならないことを切に祈ります。
恒例の出演者予想当て、結果発表は、昨年から賞品(ロックカレンダー)ができたせいか、
それとも今年は当てやすいメンツが揃ったのか、全体的に的中率が高し。優勝者は、マキシモパーク ,サケロック,ポリ,ハナレグミ、オアシス,フランツ、ザゼンボーイズの7組を当てたM香ちゃん。ロックカレンダーを手にものすごく感激してくれて、作成者の相方はさらに感激だ。
今年は彼女連れで初めてLOVE ROCK!する予定だったライブばか後輩のTだが、決起集会に参加できない彼女からの詫び状を持参しており、その手紙のなかで衝撃の妊娠&入籍告白が。身重の妻を気遣って、Tも急遽今年は不参加との発表があった。長い間にはいろんなことがあるね。人に歴史あり、フジに歴史あり。今年、来年は難しいかもしれないけれど、またそのうち子連れでファミロック!してくれ。