サマソニまとめ

ようやくサマソニ日記ぜんぶあげました。
id:cocoachoco:20090807
id:cocoachoco:20090808
id:cocoachoco:20090809
初めて3日間開催だったサマソニ。初日は平日のせいもあって、メシ屋、グッズともにほとんど並ばず、それはそれでいいなあとは思ったけれど、景色の変わらぬメッセメインで3日間は、正直飽きた。外出ると蒸し暑くてたまらない一方、メッセにずっといるとクーラー病になりそうなくらい寒かったし。
で、何が言いたいって、メシも酒も貧弱すぎる!オフィシャルバーの得体のしれない生ビールがあんなしょぼい量で600円というのもナメてるし、ビールとジャックソーダ以外に、甘くない酒がないというのもいただけない。焼酎を飲ませろ。日本酒を飲ませろ。ワインを飲ませろー。と叫びたいよ。
フェスメシは、それなりに美味しいものもあったけれど、バリエーションが少なすぎ。縁日レベル。まあ、外に出ればレストランがいっぱいあるわけで「外で食べてくださいよ」ってなことなんでしょうか。フェス飯もフェスの楽しみのうちとすれば、3日間であのバラエティのなさは厳しいと思うぞ。
というわけで、このままだとサマソニは、我が家では、ホテルライフを楽しむ夏休みになっちゃいそうです(^^;。ホテルでご飯食べて、ホテルで酒飲んで。ついでにアウトレット行って。来年はたぶんプールにも入りますよ。水着持参で行きますよ。そこまでして行くんすか?ええ。たぶん行っちゃうんすねえ。バカだから。