絶品弁当

cocoachoco2007-04-23

昼から夕方まで会議室にカンヅメで、他人サマのボーナスを決める会議に初参加。
部下の活躍ぶりを巡って繰り広げられる上司どうしの壮絶バトル。
うわーー自分のボーナスもこんな風にして決められてたのかー。こわ〜。
かつての自分の上司に対して、むしろ感謝の気持ちが湧いてきます(^^;。
あの人よかこっちが上だ、いや、この人の頑張りをむしろ認めるべきだ!…って
そんなことを5時間もやってたらもーヘトヘトですよ。
お昼に出てきた弁当が超絶品仕出しで、実に美味しかったのが救いです。
煮物も二段になってて、30品目は軽くクリアしそうな食材の数。
どれも上品な薄味で、季節の炊き込み御飯も手がかかってる感じ。
このお弁当を手配してくれた総務課長に トリプルAを差しあげたいくらいっす。
http://www.masumoto.co.jp/bento.htm
会議のあとは、宮崎出張仕事の仕上げ作業へ。
あの風邪で辛かった日々がものすごく遠い日に思えるよ。